見出し画像

25日目 3/27

朝ンポがてら、パンとエナジードリンク。ハンガリーのエナジードリンクのHellというやつは、これで100円ぐらい?かな。安い。でも、HELLって怖いな笑笑地獄って笑

今日は午後練のみ。
毎週、水曜日はブダペスト内のチームが集まって合同練習する日。たぶん、60〜70人ぐらいいたんちゃう?グレコだけのこれだけの人数がいるのもハンガリーらしい。フリーは本当に少ない。グレコに比べて、フリーは10分の1ぐらいの人数。

グランドの攻防が今日は良かった。
まだ、リフトが上がってしまうが少しずつ防御の対応がわかってきたところ。攻撃の時の足のステップはまだまだ。練習あるのみですね。

今日は夜ご飯なくて、昼に作ったパスタと鶏肉を食べた。味付けは、塩とオリーブオイルのみ。これが俺飯🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?