2021/07/13

6時起床。
朝はバナナ2本にプロテインで始まった今日。
どんな1日になるのでしょうか?
やるリスト
・歴史地理学レポート2枚以上
・安い日本八十ページ
・英単語No.500まで
・世界地誌5回まで

今日は全然ダメやった。やっぱ授業ある日は欲張らないほうがいいな。
一個に集中してノルマをクリアさせたい。
社会経済地理学のテストが2問ぐらいだけらしいのだが、なかなか理解しないむずい。本と思って資料を頭に入れる。

今日は脚トレをした。減量中の中ではかなり調子が良かった。原因は夜のリンゴ?果物を夜に取ると翌日の調子がいいかも?明日は冷凍バナナかな。

練習
ローリングの足の位置の練習。
回すときにいつも足が踏んだれてなく活かせてなかった。その改善をした。足の位置を意識して回すようにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?