見出し画像

26日目 3/28

朝ンポ。
今日からチームの練習が休みなので、ナショナルチームへ。
16時からだったのでそれまでゆっくりホステルで過ごした。
あんまり気分が上がらなかったので、特効薬のケバブを食べた。あとはアイスも^_^

その後に練習に向かった。
来週からオリンピック予選のヨーロッパ選手権が控えているので、メニューはいつもよりも抑えていた。ナショナルチームメイトから来週の大会が終わったら遊びに行こうと誘ってもらえたので、来週まで待ち遠しい!あとは、彼らにオリンピックの切符をとってもらいたい!

夜、ちょっと体が少しだるくて肩の筋肉とかがめちゃくちゃ痛くてこれはまずいと思って日本から持ってきた葛根湯を寝る前に二袋飲んで寝た。
よくなりますように^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?