見出し画像

27日目 3/29

今日は午前練習。
練習前にアイスを🍨これで気分上げていきます🤛🤛

アップの時に頭でシュートを決めるサッカーをやったんですが、巨体が前から走ってくるのがめちゃくちゃ恐怖でした笑

巨体さん

ずっとビビってボールもらったらすぐに仲間に渡してました。 
今日の練習は、1時間半ぐらいでした。

練習後はホテルでのバイキングでした。
今日は前よりもメニューが少なかった感じでした。魚を取ったのですが、ハンガリーの魚は大体ナマズと書いてあったのでこれもそうなのなーと食べました笑何を食べているかはわかりませんが、美味しかったのでオッケーです🙆
帰りにコーヒーをリヴァイ兄弟(最強ハンガリー兄弟)にご馳走になりました!

ホステルの最寄駅に着いたらすごくピザを食べたなったので、買って食べました!
久々にピザを食べたのでより美味しく感じられましたが、誰と食べた方がもっと美味しく食べれると思いました😭

帰ってからは寝て、ものすごく体が疲れていたので何も特にすることなく夜もすぐに寝ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?