見出し画像

5月week3

活動報告

あっという間に。今年も半分近くが経った。

そんな感じであっという間に人生もすぎていくのだろうか、もっと急がなきゃ。

焦りはあった方がいい、というのも。
明確無予定

いま、マジになるとは何なのか。

エンジェルの皆さんのために。

期待に応えるということが具体的に何をすることなのかそれが誰にも分からないということだ。

去年、来年はこれやりたいって思ってたこと全然出来てないのつらいむ。


5/14(Sun)
ゆるゆる村祭りの続き、からの。
西原さんによる、イラレ講座。
勉強して行きましょう。
若さんに保護されたので生活もこなして行きましょう。

保護されました... 面白いことやらかしそうだからってことで、 若さんの運営する古民家、カプカプに滞在することになりました。 ありがたい限りです。せっかくの期待に応えられるよう なんかやらかしたいですね。 ということで、上野原(山梨)に拠点ができました。 一人だと寂しいのでぜひ遊びに来てください。

Posted by Kei Kimoto on Monday, May 15, 2023

https://fb.watch/kFtpl0NokA/


5/15(Mon)
カプカプDayz スマホが見つかったとの連絡があり、感動。
ほぼ諦めて、秋葉原の海に沈んだと思われていたので、新しいスマホを買おうかどうか迷っていた次第のところに、やってきました!感謝。

5/15 カプカプfirst...

Posted by Kei Kimoto on Tuesday, May 16, 2023

5/16(Tue)
上野原→上野へ。
スマホ無事に見つかりました!
の写真をあげるはずが、謎の写真をUpしてしまった。
まぁ、いいか。
無くした時はそんなこと言えなかったが、見つかったし。

5/16 朝6時に無事に起き、 上野原→上野 44日間のスマホなし生活終了。 デジタルとの向き合い方が変わった気がします。 電車の中でネットが使えるの不思議な感じ。 数日ぶりの東京、手続きをすませて、 明日からは大阪。 今、最高に幸せだなって。みんな応援してくれてる。 そこに答えるように動けてる、幸せ。 We all Luckey

Posted by Kei Kimoto on Tuesday, May 16, 2023

5/17
いざ、大阪へ
動けなかった前半が嘘のように移動しておりますが、いろいろ関西の予定をこなしに行きました!最近動けてなかったので、気分転換も兼ねて、ワーケーション大阪。
できそうなことListも更新して、わかりやすくなったはず。
やって行きますよ!

5/17 大阪に舞い降りました。 良き朝風呂。サウナでいい感じにクラクラしてきました。最高。熱くて良いサウナ。外気浴はもはや日光浴の季節ですね。 Quint...

Posted by Kei Kimoto on Wednesday, May 17, 2023

5/18
ナンシャ

5/18(木) 大阪2日目 朝からQuint...

Posted by キモト ケイ on Thursday, May 18, 2023

5/19
藤井ちゃんとデート

そして
映画Projectが急に進んだDayz!
Lineグループにいつものようにつぶやいたら今回めっちゃ返信きて流れが進みました。
タイミングすげぇ。

5/19(金) 藤井ちゃんのデートdayz 大阪にタイミングで藤井ちゃんが来ていたので、合流。美味しいとおすすめの、オーガニックイタリアン。 藤井ちゃんちに、良い景色でした。 晴れていれば河川敷でゆるりと過ごせたのでしょうが、あいにくの雨。...

Posted by キモト ケイ on Saturday, May 20, 2023

5/20
まちまちに会いに、奈良へ。
オーガニック野菜をお土産に。
美味しい料理に感謝。二人とも素晴らしい
会いに行ってよかった。
キタキタは常識人的なとこを把握するのに良いな。教わること多々。
生きてる世界は色々ありますから。
キタキタコーラは美味しいし、飲み物とか色々作りたいですね。
感謝。

5/20 奈良のきたまちハウスへ。 神聖なTripを。 瞑想🧘‍♂️から 意識の先へ。 まちまちのシャーマン的セッテイングは 深くまで入っていける感じで素晴らしい。 良い旅を思い出させてくれました。 感謝。 一緒に外にでると、 自然がとても心地よかった。 映画Projectの話も進んで、 制作やって行こうって感じで 調子上がってきました!

Posted by Kei Kimoto on Sunday, May 21, 2023


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?