見出し画像

5月 week1 まとめ

4/30の深夜に関空に来てからのまとめです。
---
5/1(Sun)
朝の始発で、温泉に向かったら、いきなり現金がなくて、ピンチの事態に。
なんだかんだやってたら、行列ができていたので、気持ちが死んで、いつものココルームに。1ヶ月のインターン今日がラストだと言う方達に会えました。眠過ぎて全然何も出来なかったのだけど、少し話たりした。そこからお昼を食べたあとは、( ˘ω˘)スヤァ…となったあと、あべのハルカスで展示会をしている友達のところへ。
前回ゲストハウスで知り合って、とても尊敬している、将来が楽しみな大学生です!
いやー、やはり凄い。ああ、こういうことやりたかったって心から思った。
進学は普通に勉強の方に進んだけれど、絵はずっと描きたかったのだから。
美大に行きたくなりましたよ。ホントに。
その後、まだまだ続くのですが、東京でお世話になっている方が、たまたま近くにいるということで、展示会に来てくださったりして、すごく楽しかったです。
そして、朝から入れなかった温泉にようやく入り、世界一、いや宇宙一おいしいとウワサの"人類に麺類を"に行きましたよ!美味かった!私が替え玉する程の上手さは中々ないとですよ。
いやー、京都旅行初日から濃いいい。ゲストハウスに戻り着いたのは、深夜でした。

---
5/2(Mon)
その反動からなのかなんなのか、チェックアウトのために一瞬起きたものの、14時過ぎまでグッスリしてしまった大坂2日目。起きてから若干の作業をしつつ、お使いをたのまれたりして、ゆるゆると過ごしました。その後、バーエデンなんば!行きましたよ。なんばですよ。ウクライナバーでした。おわり。
---
5/3(Tue)
大坂3日目
知り合いからのお仕事をたのまれまれ、いきましたよ。頼まれやりつつ作業間に令和市の活動もしながら。令和市ってやる事は無限近くにあるので、街を作るのだから毎日リアルで大勢の人がやっている事をやろうとしてるのだから、それはモチロンやる事は大量です。虚無る。
素晴らしい人間と関われて、こうして色々な事を学べる事に感謝。ホントに一度動き出してからどんどん引き寄せが起きていて、とても良い感じ。夜はバーエデンでアダルトチルドレンの話を聞いて、親から離れてよかったなって思った。あとNFTの話とかした。令和市ガチャの作品を作ったりもして、色々できた。令和市にコミット全力でしようとてるけど、あと2ヶ月ぐらいでなくなってしまうその先が見えない。

---
5/4(Wed)
いよいよイザ京都に参る!参上!
なんか、かんか。
大学に行きたかったですね。
ホントに楽しい空間でした。コレが努力の賜物なのかも知れないと思いました。
色んなことを学び学びましたよ。感謝、感謝。
泊まるところが無くなるかと思いましたが、どうにか救われました。感謝。やはり環境って大事ですね。環境あった方がやる確率はあがりますから。
---
5/5(Thu)
こどもの日らしいですが、お昼に起きてから美術館にいって、ゲストハウスいっておわり。
(記憶喪失?)
DaoDaoについて、話あったりしたぐらいですかね。寂しかったので、話せてホントに良かった。眠くて余り覚えてないけど、12人の話しとかしたと思います。令和市は半年で無くなるけれど、結局全て無くなるのだから全力を注ぐのみ。
---
5/6(Fri)
イマイチ行先も決まらず、モヤモヤとした感じの時空間、せっかくの京都に申し訳なさを感じつつ。
11時に起きてから、灯商店のはっち間借り店にお邪魔しました。店員さんも良い方で楽しくお話出来ました。
その後は京セラ博物館みて周り。仮眠というか寝落ちていて U are shock。
花かんざしはいいゲストハウスでした。このゲストハウスを紹介してくれた、彼らにまたあいたいですね。愛する人達よ。

5/7(Sat)
いよいよ、1週間来ましたよ。
リサーチ不足で昨日はあんまり色々出来なかったから今日は動き回りましたよ!!
なんかすごく動く日と何にもない日の差が凄い日々。
朝から銭湯にいき、あぬまる、あぬまりさんに会いに行ったら、色々行きたいところが出てきたので、安倍晴明神社→鉄道博物館→天狼院→街をぶらりという感じです。前回来た時はよく分からない街並みでしたが、見た事あるのにワクワクが全然違うみたいな、情報の有無で全然違いますね。街歩きは。昔はお土産とかどうせ買わないからってスルーしてたのに、今は令和市のネタになるから逆に色んな視点で見たりして楽しいです。売る側になると商品見るの楽しいかも。工夫とかを色々感じられて面白い!

---
ちょいと2日ぶりくらいに動き回って、疲れたので休んで今(21:37)日記を書いてる次第です。この後何処かに行ったらそれは、後でupします。
4月は何だかんだUpして無い記事も多いからソレも書き上げたい。勢いで書き上げないとその時の気持ちとか常にやりたいこととか変動してしまうから、続きかことうと思っても、あの時なんで悩んでたんだかみたいになったりして、無意味になる。
この記事も推敲とかしてたらお蔵入りしそうなんでその前にupしますかと。
また来週もかけることを祈りつつ。
---

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?