見出し画像

1/17 令和市でやりたい事講座 開催!


Bondia!ヂャンプ-シチョーです!

今年も令和市始まりました!
今年はどんな事がやりたいのか!
そのスケジュールを決めるの回をやりたいと思います!
みんなのやりたいことを聞いて今年の令和市をどうしていきたいのか考えます!

去年は梅収穫や合宿、フリーペーパー、みなとゆかたびなどなど。
詳しくはこちら

CANVA

今年も去年にとらわれず、色々なことができたら良いなと思います!

ワークショップの感じでやりたいと思います!
今年の令和市もやりたい事山々で、ワクワクしております!
初日から公民館に30人以上が集まってくださり感謝、感謝합니다!
盛り上げましょう!


時間は火曜の定例1/13  21時からZoomで!
オープンチャット「令和市公民館2023」でLinkは告知します!
https://line.me/ti/g2/Rq5CzDIKDhfCUHIfNI7TBILfI8l1ru0oKJ-K5g
令和市では毎週火曜日に定例会をやっております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?