見出し画像

9月 week1

9/4(Sun
橋の下3日目。わっしょい。
深夜トークがよき。色々な出会い。
セッションできたらいいなって。その場での演奏を聴きながらおもったり。

9/5(Mon
橋の下から帰宅してモテアマスへと帰宅。
全然意識してなかったけどこの旅で自分大分変わったみたいだ。
お祭り、わっしょい!と巡っているうちに、気づいたら、パーティー好きになっていた。陰→陽に人間変わると思ってなかったわ。しかも大学卒業後に。環境変えるの大事だわ。パリピって生まれながらのものだと思ってたわ。というか、私そっちだったのかもしれないが、スポーツやってなかったせいで遅れた感。
10代の頃なんもできなすぎてつらみ。

9/6(Tue
お仕事Days ただひたすらに。

9/7(Wed
お仕事Daysからの逃げbar。
命が美しいとしたらそれは何故か。
ランタンを持つ音が廻る。andata.
ピテカントロプスになる日が近づくらしい。
”カミ”を思い出す。虹。海。
また日曜日に来ることを約束して。マガジンとは。
クレイジーピンクのメガネ。わっしょい。
宇宙とリンゴと、奇跡のような積み重ね。
その声は美しい。
この文章を未来の自分は理解できるのか?誰も知らない文章。
全部白い空間で、感じたことです。

9/8(Fri
モテアマスお祭りWeek
緊縛カレー。ヤバイ。ドン引かれる。
呑んで呑んで寝た。謎の人から攻められる。
ハイパーカオスヘッダー。縛られるのは心地よい。
どんD
夜中に元気になる。7次会とか初めて聞いたわ。

9/9(Sat
下北沢でお買い物、いい服が手に入ってお気に入り。
気流舎。
静かなモテアマス。ただ一人。中秋の名月。
満月。令和市の二人がモテアマスに来て公園へお月見に。

その帰りにたまたま寄った場所で素敵な夜を過ごすことができました。
にゃんにゃんブーメランさんに出会うことができ感謝。
偶然の出会いって良いですね。そしてこんな近くに面白い場所があるなんて、まだまだ三茶も知らないことばかりでワクワクです。


この記事が参加している募集

夏の思い出

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?