見出し画像

3/26~4/1まとめ。


今週の一言:全然まとまらん!

もう京都のイベントから1週間?まだ1週間。
とても、前のように感じておりますが、京都に月曜までいたというのに。
3/26-3/27
電車に乗って京都まで、朝ちょっと早く起きたので、乗りで電車に乗ろうとして忘れ物をして戻るというハプニングからスタート。少し気持ちを落ち着けるり。
久しぶりに、サイハテで最高のメンバーに出会えたことが素晴らしい。
バイブスがヤバすぎるよホントに。なんでもありかよ。高次元の存在だよ。ちゃんとやろうと思えばできる故の自由なのかも知らないけど、注意書きのそんな事やるヤツおるんかを遥かに飛び越えている。さらに上に行ってる感じ。遠くの存在になった感じとは違うのだけど、スゲェ楽しそうだ。何を選んでも全て上手くいかせるんだな。彼らを私は愛しちまうね。
具体的なことあまり書いちまわない方がいい感じだが、ロックとはこの事なのかもしれないね。
---
本題のイベント自体は、あまり私は感じ取ることが出来なかった。SynCちゃんのrapは最高だったけど、うぬイベント前にも色々合ったみたいで。
ライブノリは好きだったから乗ったけどこのイベントに求めてた事じゃない感じだから。そもそも和歌山で感覚が鈍った気もするけど、気を流して貰ったりしてないから。
---
イベントよりも、彼らに貰ったエネルギーの方が遥かに強いよ。やっぱりRealって最強だわ🔥
カラオケ行って、花見して、温泉入って、寺行って、文字に起こすと普通の旅だが、内情は全く違うのだな。アァ言葉じゃ伝えきれない。私も文字で他の人の旅を見とる時は楽しさがわからなかったんだよォ。
---
何をどこまで書いていいのか、このイベントの事は?
今んとこ抽象度バリ上げすぎて伝わってなさそう。
---
どうでもいいって事だよ。ノープランの直感で神々に聴きながら進めば、何をしても上手くいくってことだから。1度死んだ人間は強い。
嫌いになる事を恐れず、好きな物を愛する。
宇宙🚀🌏Loveって事だよ。
伝われよ。
---
3/28
月光荘からの、金閣寺。
観光客のエネルギーが強すぎて、大地のエネルギーをあまり感じられなかった。
順路を流れてゆっくりできないと(/)・ω・(ヾ)つらいむだね。
再び列車にゆられて、忘れ物を取りにCocoroom!
今回は売上の計算を体験出来ました!どこまでお客さんができるのか?力になれる感じあってすごく心地の良い空間。
今回も新たな出会いがあってhappinessだぜぃ。
Cocoroomにはお手紙でも予約が出来るみたいです。
お客様にまた褒めて頂き感謝。
相手に興味を持つこと大事にしております!
出会えたお客さんといい話が出来た気がします。
---
3/29
令和市お仕事センターへ。こういう活動をしてくれることは、ホントに感謝。参加と応援してる。
ほかのメンバーの学生時代の話を聞いて、色々自分の過去に思うことがあったりするけど、今だからそれは言えることかも知れないし。当時はそういう風に考えられなかった自分を恨んでもしょうがない。ホントに自分は変わったのだな、とだけ。これからの人にはいい学生時代を送ってほしい!!私の心配なんていらないとおもうけど。

3/30
何故か忘れ物取りに行ったのに忘れ物してしまっていた。Cocoroom retruns何をしとるのか。
令和市で知り合った方に和歌山市に会いに行来ました。相談してみたらと助言いただき、会うことに。短い時間でしたが、すごく良きアドバイスを頂いて、感謝。会いに行ってよかったです。バーってアドレナリンでた感じがします。コレからのビジョンが見えてきました。とっても前に進んだ気がします。
---
3/31
お仕事Last days 最後くらいキッチリやろうと思ったのに相も変わらず、ミスの多いまま。むしろ最近増えてたまである気もする。エイプリルフールの準備をしたりしてみたり、ちゃんとエイプリルフール自分からやったの初めてかも、いつも気づいたら過ぎてる。
---
4/1
和歌山Last days
令和市はインド🇮🇳祭りでテンションが⤴️⤴️になりながらAll is wellと叫びながら、コレから上手く行くことを祈りながら。
一日片付けと掃除をして、お世話になった人々に挨拶をして、最後の会話を交わす。これが最後の別れなのかはわからないけれど。
なんだか早めに寝てしまった。
迷惑をかけることも多かったわけですが、初めてのキチンとしたお仕事。ここで学んだことは多かったと思います。
関わってくださった人に幸せが訪れますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?