見出し画像

9月 Week2 (9/11-9/17)

9月 week2

9/11(Sun)

また新しい月。きづいたら一日逃げBarにいたんだよな。速い。
良い日だったが、ネガティブに襲われがち。過去にこうしてれば、みたいなことを頭に浮かばせてくる。
天地人さんが凄かった。彼の世界についての話はたくさん聞かせてもらったが、彼自身は何ものだったのか。
良いコミューンを作ろうとしていて、楽しみだ。何がやりたいとか最近聞かれがちだけど、これが近い気がする。
ただ、50で50年後考えてるのすごいな。私30歳まで生きるのかもよくわからないと思いつつ生きてるのに。

終わってしまう前にやらなくては、突然に隕石が降ってきて人生は終わるのかもしれないから。
そう思ったら周りのこととかよりも自分の今を生きなきゃって本当に早すぎるということは何もないから
東京の早さを感じろ。地方だと早すぎて周りはついてこなくて苦しかった。
そういえば、ゆっくりしゃべれって言われることなくなったな。東京に来てから。

9/12(mon)

モテアマス祭り最終日!
100banchでの、インドからの刺客&ラジオ居酒屋の報告会!
屋台を運びながら、モテアマスへの帰宅の道のり。
インドダンス。踊るのは素晴らしい。インドからの刺客とのダンス。屋台放送曲。
音楽とともに踊りながら、街を練り歩くと言うなかなかにない体験。
大学生より大学生ノリ。文化祭みたいだ。後の祭り。

9/13(Tue)

特に何をしたのか。お仕事を進めなきゃ。ダンス。
新宿に遊びに行ったはずが、ふと面白そうなことをやっていたので、applestoreに行きまして。絵を学んだりしたり。
プロクリエイト素晴らしい、絵を描くツールって大事だなって感じました。
何にもわかんない状態で2丁目歩いても何も分からなかった…(´・ω・`)

9/14(Wed)

時間を無駄にしまくりDays
昼から新宿に行くはずが出発遅れるわ、電車乗り間違えるわで16時頃に到着で大事な時間を削られまくってツラい。
ちゃんと確認しない自分が悪いのだけど。最近不注意で、朝起きてから16時までなんもしてないとか人生の無駄。イライラしまくってたのだけど、猫カフェに着いたら癒されて忘れました。ネコの癒し(=^x^=)
そこから、300barでParty。最初は早くきすぎて盛り上がってなかったけど、いい感じになってきましたよ。久しぶりに踊れて良かった。
ダンスフロアじゃなくてBarだったので、雰囲気若干違ったけれど、面白かった。踊るのより話すのが多い感じ。
またいいDjさんとイベント知れたので楽しみ。ウェイ。やっぱ早いトランス好きだわ。わっしょい。

9/15(Thu)

ゆるゆると新宿。ネットで調べるよりも聞いた方が早いという発想を元に。
Camp🏕について色々聞けてよかった。
新宿内で色々みたり、新宿探索Daysという日々。
Kawaii世界とか色々。アイデアが浮かぶ。
夜はCafe Necco へ。前々から行きたいと思ってはいたのですが、コロナ等で休業していたこともありなかなかいけずにいたので、ついにいけたという感じ
もはや、発達で困ってることそんなに無いので今更という感じはありましたが、話題に懐かしさを感じたりしつつという感じ。
意外と話し込んでしまい気づいたら遅い時間に、なっていてビックり溶ける場所です。

9/16(Fri)

カホンを練習したり、ダンスを練習したり。無気力から抜け出すための努力をしつつ
コンガのために何ができるのか考えたり、バーニングマンへのギフト。
夜からはクラブで朝まで踊って他日々。ギリギリで、23時前に入れて感謝。
早く行き過ぎてもって思ったけれど、行列でした…
全然場所によって音楽が違って、自分の好き嫌いのはっきりさを改めて感じた。
初めて朝までいたけど、途中から耐久になってきてよくわからない。
お祭りとかRaveみたいにChill空間なくて、人ごみの中を掻き分ける感じなので、あまり自由に踊れぬ感。
踊るのは好きだけど、キャンプ的な時間も好きなんだなぁと感じたり。
何も無いところに持ちよってで楽しむ世界と、
何も持ち込めずそこの空間にあるもので楽しむ世界の差を感じた。
予定されてないセッションとか始まるの祭りの面白いとこだよなぁって。

9/17(sat)

早く帰った方が、時間の無駄を減らせたかも。という発想。

久しぶりのただいま荘。迷ったのだけど、夏の終わりに一つ。
今年まだやっていなかった花火🎇を。
プロフィールに書いているのに半年ぶりだったのでこの半年について色々話つつ
東京に来たばかりの頃からさらに色々変わったなぁと感じ。
新たな出会いと日常。私のこと覚えていて嬉しかった。
きたばかりの時に1日店長をやらせて頂いた場所。かとさん元気かなぁ。

夏の終わり。吾野に新たな拠点が出来たらしくそこも行ってみたいなぁと。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?