見出し画像

Aiを使ってみよう! 初経験です!

 今日は、起きた時から「おお寒・・・・!」状態
家で過ごすしかなく何か楽しいものはないかと?

 PCを見ていました。
あったぞ、ナニコレ???

 「AIで何かを作ってみましょう!」
おっと、楽しそう・・・と
AIで絵をかいてみようと思いやってみました。

 風景を選び雪景色を制作!
凄い絵になりました。

雪景色

 次に、色々な素材で写真にしてみようと思い
雛飾りや子猫を写真!

子猫の写真
花飾り(未来の・・・笑)

 想像したロボットや、
サンタさんなどをやってみました。

ロボット
サンタさん

 面白いですねえ・・・・・。
ホント! 楽しい!

 自分がAIを使うなんて思ってもいなかったけれど・・・。
これは想像以上に楽しくて面白い!

可愛い!!

 これ、全てAIがお任せで素材を選んでくれて作成・・。
面白かった。思ぬ時間を過ごすことが出来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?