見出し画像

新しいことに挑戦してみた・・・!

 メジャーリーグの試合を見ながら、YouTubeを見ているとLINEスタンプの制作方法を教えている動画を発見!

 私にも出来るかなと思って、一念発起!!
やってみると意外や意外1
割と簡単に制作できました。やったー!😲😲😆
無理だと思っていたのに・・・・・。私に出来るなんて・・・・・。
感激・・・でした。

 とてもいい出来だとは思いませんでしたが販売申請もしてみました。
色々とややこしい手続きがあるのかと思いましたが、アプリのおかげで
とてもスムーズにいきました。

AIで制作した夕日と桜

 デザインには、AIで制作した、子猫の絵を使いました。
先ずは可愛さを強調したデザインでと思いましたから・・・。
少しだけど、私にも挑戦できるような気持が持てるんだということに自分でも驚きました。

 やってみるものですね。LINEのスタンプがアプリを使って出来るなんて
考えてもみませんでした。楽しかったー!!
これからも、少しずつでも新しいことに挑戦をしてみようっと😆🤩

 年を重ねても新しい事に、意欲をもって取り組めば出来るものですね。
高齢者にも新しい事に、関心を寄せて欲しいものだとつくづく思いました。

 面白くて、視野が広がって、生きがいにもなりそうです。
これからも新しい事を怖がらずに挑戦してみよう!!

AIを使ってメッセージだけで描いてもらった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?