見出し画像

失敗は失敗ではない。#45

おはようございます。

5月の半ばになり、新人さんは少しずつ慣れてきたからでしょか?仕事も任されはじめるでしょう?

そんな時失敗を恐れてなかなか挑戦を諦めてはいませんか?

昨今、石橋を叩いて入念な準備をしてからスタートすると既に出遅れているともいわれます。

確かに僕も予習は凄く大事にしています。どれだけ準備をするかで結果が変わります。ただし、スピード感はもっと大事にしています。

どちらかと言うと挑戦しながら考えます!失敗を恐れたり、準備に時間をかけすぎると、スタートダッシュが切れません。

なので僕は挑戦して失敗したことには叱咤はしません。失敗を失敗で終わらせないことが大事!

必ず次に活かして成功すれば、成功への道のりでしかない。

そう生きてます!!

もちろん迷惑をかけて良い人とダメな人はいますが、、、

スピード感 & 成功の為に失敗にする

それがこのご時世上手くやるコツな気がします。


それでは金曜頑張りましょうー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?