見出し画像

2021年も半分が終了。何か達成できたのか?#54

おはようございます。

久々の更新になりましたT_T

今日は7/1。

2021年も前半戦が終了。早かった?遅かった?

僕はあっという間でした。

一つくぎりを迎えると、自分は何かできたかな?何か達成できたか?と自問自答します!!

コロナ禍の生き方、戦い方に何度何度も考え直したりして、やり方を柔軟に変えてきました。答えは誰にも分かりませんが、とにかく突き進むしかないとゆう思いで突っ走ってきました。

達成できたかは分かりませんが、コロナのおかげで会社の事、スタッフの事、お客様の事、業界の事沢山考える時間を貰いました。

自分と関わる人が幸せになる様に、人に何か与えることが仕事だと思ってます。

上半期で考え、行動に移してきたことをさらにクオリティーの高いものにしていくため2021年残り6ヶ月さらに加速して行けたらと思ってます!!



さて、今日から新しいスタッフが仲間入り。

お店がどんな雰囲気になっていくか楽しみで仕方ありません!!!

今日からまた頑張りましょう〜!!!


ではまたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?