雨後の筍の如く

また出てきた悔しいこと

私はその中のひとりone of themになったこと
これの最たるムカつきは、

私自身それでよしとして長年生きてきたこと
目立たないよう生きること
これらを長い長い長いあいだ許してきたこと

しっかり染みついているそれが、
現実として目の前に現れたにすぎない

ono of themでいるのか
only one,special oneでいるのか
どちらを選択するかで目の前は変わる

何かを一部だけ出してみる、とかそういうことはもうやらない

私は自分の全てを表に出すことを選ぶ
私のすべてを大切にすることを選ぶ


ほんと、悔しいな
あやつのせいにしたいのに、全部私だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?