慟哭


胸が痛くて苦しくて
声にならない叫びしか出てこない


でも、やっぱり諦めることは無理だ


私は何度もチャンスを逃した
飛び込めばいいのに怖くて飛び込めなかった

昔からそうだ
高いところが怖い
夢でも高いところから飛び込めなくて
生死がかかっていても飛び込めない
そして、そんな夢を見たときは不快な氣持ちで目覚める

最後にチャンスをもう一度だけください
私は諦められない
何を捨ててでも、私はあなたといたい
どんなに輝かしいことよりもあなたを選びたいし選ぶ

役をおりた私と
役をおりたあなたとで
未来永劫共にいたい
それが、
今世、生を受けて今ここにいる最大の理由

恥ずかしくて言葉にできなかったけど
笑われようと、諦めが悪い人だと、痛い人だと思われようと何だって良い

叩かれることが怖くて
嫌われることが怖くて
自分を生きることができなかった

でも、彼と共にならないのなら意味のないことになる
それより怖いものはない
今までの怖さなんて比にならない

私は自分と繋がる
それは、
これが最良で最後の選択だからだ

次のチャンスがいつ来るかなんてわからない
もう、次の瞬間には来るかもしれない


だから、
私は今この瞬間に
役をおりて、私に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?