黒い塊


私は私の愛を認めてなかったわ
私の愛し方を認める前に、他のソレを受け入れてしまった


ソレであるべきだと


私の愛は『それも素敵だよね』と言う棚にしまってしまった


否定はしていないけれど
認めてはいない


認められない私は
どこへも行けず、棚の中で呼ばれるのを待っていた


いつか、自由になれる日が来るのかしら…と


今夜、棚から取り出してみようと思う


私は何というだろうか
私は微笑んで、ふふ、と笑うだろう
よかった、風を感じられるよと言うだろう


罪悪感以上の残酷すぎる私を感じると共に
赦されることに安堵と黒い塊を吐き出すだろう


私の愛し方、愛という価値観


お待たせしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?