部活なのかな

僕はこれでも小学校も中学校も高校も、意外と部活に入ってた、

小学校の時はイラスト部みたいなの、

中学は卓球部

高校は軽音部

中高は1年以内でやめた、学校も行かなかったし辞めざるおえなかった

けど好きだったなぁ。

今は小学校の部活の話をしよう

1番幸せだったかもしれない。見た目も気にせず馬鹿だった頃、戻りたくはないけど(笑)

小学校の時好きな可愛い男子がいたの

自分のこと僕っていうその時の時期にはちょっと珍しい子。

笑うとえくぼが出て可愛くてさ、ほんとまぁ、彼女がいたんだけど

その子は林間の時先生がね

怖い話をしててさ、それにくそビビってる僕を見て、笑ってすごい脅かすようになちょっと意地悪な子だったんだ、

多分イラスト部でも一緒だったのかな?(笑)

名前は忘れたけど、まぁ彼女もいたし。

今でも少し好きだったりする

あれが初恋だったのかなって今なら思う。

あ、思い出した名前I君だ。

Iくんは絵が好きでIくんの友達はすごく絵が上手だったの。僕もその時は絵が好きだった

だから小学校の時その部に入ったの

中学は友達と一緒が良くて美術にいかなかったんだけどさ。

その時さ〜、Iくんがなんで美術部に入らんかったん?てっきり入って一緒やと思ってたわって

は!?可愛い。

無理、、。ってなったのを凄い覚えてる

改めてはぁ、すき。

結婚してぇって思った

それから僕はもういなくなったんだけど。

どんな子になってるんだろ

まだ僕って言ってるのかな

まだ少し背が低いのかな、

まだエクボあるかな

今も絵書いてるかな

僕のこと覚えてるかな。

部活とは離れた話だけど何となく

こんな事を書いてみました。

因みに軽音部はベースしてました❤︎

じゃーーん。

今はギタボです❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?