ひどいお話。

Tiktokを見てたのー

そしたら猫ちゃんハートの加工してる雰囲気可愛い女の子が流れてきたのオススメで。

そしたらさ最後に、猫ちゃんのハートが外れちゃってね、中途半端な時だったからさ事故画みたいになっちゃってたのさ。

そのコメ欄がね、勿論「主さん、早く気づいて!」「お顔見えちゃってるよ!(><)」とかっていうすごい優しい人がいる中

「その顔トプにしました〜!」

その返信が、くさ、最高、まじナイス

とりま通報したけど。

ほんま、今の子ら笑いを勘違いしてるよな

もし、自分だったらって考えないのかな、

そんな怖いことは無いよ、

いいね押しちゃったらさ、こんなに人数に見られちゃったんだって思ってしまうかもなって思って押せなくて今がその動画気づいて消したのかも分からないけど。

その子の傷は消せないんだよ。

その発言は心に残るんだよ

芸能人だってそうだよ、

なんかの番組で、大久保さんの加工もっと上手くできます!とか失礼過ぎんだろばかか御前はってなったのをはっきりと覚えてる

何かそれがさ、うけだとは分かってるんだけど何かわかんないんだけど、怖い。

しんどくなる、

そんな事言わない世の中はおもんないのかもしれないけど、そんなこと言わない世の中になった方がいいよ、きっとすしらーめんりくくんの世界に行きたい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?