あー。生きてる

なんとかいきた。

なんとかいきのびた。

今日は最近組んだばかりのバンドに同情を仰いだみたいになってしまった。

一昨日は救急車で運ばれた

ぴーぽーぴーぽーって

けど何とか、何とか生きてる。

息をしている

それが正直僕には一切嬉しくない事だったりもする。

だってしにたいんだもん。

外にも出れない家にも居場所がない。

けどなんか、今日も生きれたなって思う。

多分今は気分がいいから、

はぁ、いつになったらこんな気持ちから開放されるのかなって思うし、願うけど。

例えば、

生理ナプキンがないことを今まで言えなかった、

なんか恥ずかしいから

けど今日は言えた。

そんな皆からしたらしょうもない事が、僕には幸せに感じる。

あ、少しは成長したなって

少しずつ1歩ずつ進んでいきたいな

焦らずに。

これを病んでる時の僕に伝えたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?