見出し画像

女の子でありたい

女の子でありたい。
「女の子」っていう檻の中で誰にも邪魔されることなく
「好きなこと」を抱きかかえてその熱を感じながら
一生をそこで暮らしたい。

「好きなこと」は空気を読んだり遠慮なんてせずに
自分だけの感性で積み上げたい。

「かわいい」と「かっこいい」が好き。
間は好きじゃない。
私のお洋服は theかっこいい と theかわいい だけにしたい
それが好きだから。

でもtheかっこいいを着たりtheかわいいを着たりーをしていると
めっちゃ系統変わるねーって言われたりするけど
仕方ないじゃん。好きなんだもん。
って割り切れたらいいけど
わたしは弱いしペラいから、気にしてどっちかに絞ろうと
思うんだけど結局やっぱりどっちもMAXで満点に大好きで
絞れないっていうループを永遠に繰り返している。


よわい。
まだわたしは完全な女の子にはなれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?