見出し画像

朱華生ける花瓶這いずり廻るシノプスピロギャスター

こう考えるから楽
こういう思考にならないから楽

いいな いいな

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃずっとずっと
全身にまとわりついて離れない

こうすれば生きやすいよ

生きにくくしてんの君だよ

嗚呼生を望んだ瞬間などあっただろうか

いらない

いらない

脳みそも内臓も肉体も存在も

全て無くなればいいのに

いいないいな幸せそうに生きてていいな
いいないいな虐められたこともないのかな
いいないいな助けられた事があるんだろうな
いいないいな急に拒絶された事ないのかな
いいないいな全部全部話せるんだろうな
いいないいな友達がいるんだろうな
いいないいな大切にされてない実感を味わってないんだろうな
いいないいな怒鳴られて怒鳴られて怖くて死にたくなったことないのかな
いいないいな腕も手首も太ももも首も切った事無いのかな
いいないいなロープに首括って意識飛んで紐がぶっ壊れて床に叩きつけられて死ぬことも許されなかった事ないのかな 
いいないいないるかな会うかな怖いなって怯えながら外出た事ないのかな
いいないいなどの環境に行っても上手くやれてたんだろうな
いいないいな全部全部上手くいかなくて悪口言われて笑われた事なんてないんだろうな
いいないいな助けて欲しい人に助けて貰えたんだろうなぁ
いいないいな何かずば抜けた物があるんだろうなぁ

いいないいな全部全部欲しいなぁ

いいなぁいいなぁ

欲しいなぁ

欲しかったなあ

大人になったら何でも買えるんじゃないの?

欲しい。欲しい。

ねぇ。

無様だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?