見出し画像

菊花賞予想(枠順確定前)とデータ、秋華賞振り返り(現状的中率4/8)

こんにちは、トリのムネ肉です。
秋華賞、無事に当たりました。
1番人気が怪しいという予想が当たりよかったです、3着でしたね。

狭く買えてよかったです。ちなみに100円しか買っていません、本当ですよ?
ガチガチの決着とはいえ当てれたので、励みにしていきます。
菊花賞のデータはこちらになります。

まあ3歳牡馬のレースっていうのはみんな知っていると思いますので、秋華賞の予想のように年齢、牡馬牝馬のデータは省略しています。
福永、ルメール、阪神競馬場開催は去年からですのであまり参考にならないかもですが栗東の馬が狙い目かもしれませんね。去年1着の横山武史でもいいかもしれません。
こちらは菊花賞の出馬表です。まあ調べたら出てきますが一応載せます。


現時点での本命も出したかったのですが、まだ無理そうです。
しかし福永の馬は人気の割に入着できる期待度がありますので、狙い目の馬として、

セレシオン(11番人気想定)

を推奨します。
皆さんの参考になれば幸いです。ありがとうございました。


記事が良い、ためになったと思っていただいた方はサポート、シェアなどお願いします。(`・ω・´)