見出し画像

春先まで活躍「KILKIカーディガン特集」


厳しい寒さは残るものの、春のきざしが感じられる時節となりました。

この時期室内で軽く羽織れて、春先まで活躍する「KILKIカーディガン特集」をお届けします。

素材とデザインにこだわった、
さまざまな着こなしを楽しめる
KILKIカーディガンはいかがでしょうか☆



●カーディガン ブロックピンク

画像12


ピンクとブラックのコントラストが光る、
ブロックテキストのピンクカーディガン。
ふんわりと優しい肌あたりで、軽く、柔らかさが溢れる生地です。

ファルファッレとフォークをモチーフにした、
シャツワンピース「ワンピース パスタ」をマッチング◎

▶︎カーディガン(2月入荷予定)
▶︎ワンピース



●カーディガン ブロックブルー 



イエローとブルーの優しい色合いが魅力的な
カーディガン 「ブロックブルー」
ふんわりと優しい肌あたりで、軽く、柔らかさが溢れる生地です。

リクガメの甲羅と背景のチェックがかわいい、
「2wayワンピース タートル」をマッチング。

▶︎カーディガン(2月入荷予定)
▶︎ワンピース



●カーディガン ストライプボトム


ボトムがストライプ柄のユニークなテキストがかわいい、カーディガン「ストライプボトム」。
軽やかでさらりとした優しい肌触りの素材を使用しました。
カラーはシックなネイビーと華やかなイエローの2色◎

手書きの大小の水滴をモチーフにしたロングワンピース「ドロップレット」をマッチング。

▶︎カーディガン(2月入荷予定)
▶︎ワンピース

イエロー
画像5
ネイビー




●カーディガン たんぽぽ

画像11


春の道端で見かけるタンポポ。
まるで太陽のような明るい黄色の花やふわふわとした白い綿毛姿には、
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる一枚です。
さらっとした肌触りが特徴の、リネン×コットン素材を使用◎

カラーは優しい色味のナチュラルと引き締まるブラックの2カラー◎

▶︎カーディガン



●カーディガン ラダーレース

画像12


天然植物繊維ならではの風合いのよさと優しい肌ざわりが魅力のコットンニットカーディガン「ストライプボトム」。

レトロな雰囲気のタイルをモチーフにした、
フレアスカート「フラワータイル」をマッチング◎

目を引く、あざやかなブルーとグリーンの2カラーです。

▶︎カーディガン
▶︎スカート




●ニットカーディガン ティーカップ

ティーカップやポット、ティースプーンの刺繍が入っており、
無地はもちろん柄物とのコーディネイトにも活躍する、
使い回し抜群のカーディガンです。
スクエアボタンも目を惹きながらもしっくり馴染んでいます。

リネンと綿の混紡のサラっとした着心地の良い風合いの生地を使用◎


▶︎カーディガン



https://kilkionline.com/