見出し画像

神代せつな記事まとめ

せつらじわ~(挨拶)
神代せつなです(/・ω・)/

画像1

今まで使っていたブログが激重になってしまったので、
移転しました。

第1回めの今回は、
わたしの記事まとめを再掲します。


①↓
http://alred.hatenablog.com/entry/2018/03/02/100911

誰っ

デビュー間もなく書いていただいた記事です。
あの頃は毎日配信してましたԅ(¯﹃¯ԅ)


②↓
https://kinmaweb.jp/archives/39117

キンマweb
VMリーグという230人のVtuberさんが参加した
麻雀大会の主催をしていました(わたしは5位/230人)


③↓
https://higurashi-vtuberfun.hatenablog.com/entry/2018/10/25/230319

VMリーグに出資もしていただきました。
わたしの打ち筋が細かく紹介されています。


④↓
https://665.jp/interview41.html

SHOWROOM配信でお世話になっている
チャンネル665さんにインタビューを受けました。
インタビューを受けたい配信者さん募集中のようですよ!


⑤↓

わたしが出場した雀魂大会での活躍
惜しくも決勝で敗れたものの存在感は抜群!


⑥↓
https://www.v-market.work/article/30

これはわたしが書いた記事です。
毎回足を運んでいるバーチャルマーケットのご紹介記事!


いかがでしょうか。えへへ。

活動3年目になろうとしていますが、
初期から活動方針はあまり変わっていませんね!
もっともっといろんな人に見てもらえるよう
目立っていきたいです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?