東神奈川 キャンピングカー 事故


物件確認からの帰路にて 
キャンピングカーの上の部分のようなものが高架下にめり込んでいる事故現場と遭遇 めりこむというワードは正しい使い方なのかどうかはここでは避けたい のめりこむとめりこむは違うと私は認識しているがそれが正しいか否かは気にしない。

本題に戻すが、どういう経緯でこのような事故が発生したのだ? 当初は高さを気にせずに高架下を通過しようとして上部分のみ落下したのかなと思ったがそれであればここまで滑り込む状態にはならないか、と自分の仮設を否定 全く想像つかない経緯だ

ともあれ、この現場に見とれすぎて警察を目の前に赤信号を無視しようとしたところ慌てて警察に阻止され、横断歩道を大幅にはみ出していたためその場でバックを命じられた

昨日に続いて違反切符を切られずに済んだことは不幸中の幸いである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?