大阪オフィス

昨日は大阪オフィスの2代目室長に11月から就任予定のMくんが本社に来たのでもろもろ打ち合わせを。思えば2018年の頭に大阪に支店を出したときのスターティングメンバーの彼は立ち上がりからいままで良いときもそうでないときも今月で退任して見事独立をする現室長を支え続けてくれていました。

いままではプレイヤーとして頑張ってくれておりましたが、来月からはプレイングマネージャーとして新たなる旅立ちということになります。下のこたちが育ってくれば完全にマネージャー職だけにジョジョに以降してくるかもしれません。

いずれにせよ、大阪オフィスの予算に全責任を負いしっかりと覚悟をもって取り組んでいくことが求められるわけですが、彼のいままでのパフォーマンスを振り返り見てみればそこに関してはさほど大きな心配はしなくて良いかなと思います。

そういった意味では9年ほどきらめき不動産に在籍して今月いっぱいで晴れて独立することになったS氏は最後に人を残すという素晴らしい仕事をしてくれたのかなと思います。

時代の変わり目なのか、常に変化しているからなのかはわかりませんが、大阪オフィスも来月から新体制。

いままでかなり放置プレイではありましたが、来年からは年に3、4回くらいは行こうかな。と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?