BBCやその他の「真実省」のプロパガンダ機関は、covid「ワクチン」によって引き起こされた2000万人の超過死に直接責任があります


2023/02/06

圧倒的な量の「誤情報」と「フェイク ニュース」の流布を受けて、英国放送協会 (BBC) は英国政府と協力して、2019 年に「真実省」を設立しました。 covid詐欺デミックの開始です。

予定どおり、BBC と英国政府は、次の組織をパートナーとして含む「The Trusted News Initiative (TNI)」と呼ばれる検閲活動を開始しました。

アソシエイテッド プレス (AP)
AFP
First Draft
Google / YouTube
Twitter
Reuters
Financial Times
Meta (Facebook)
欧州放送連合
CBC / ラジオカナダ
ヒンズー教徒
マイクロソフト
ワシントン・ポスト

これは完全なリストではありません.他の多くの主流および企業が管理する「ニュース」アウトレットやテクノロジープラットフォームは、今日に至るまで、特定のトピックやアイデアの横行する検閲に参加しています。

この真実省の背後にある目的は、オンラインでの情報の拡散に蓋をすることです。すべての情報は、あなたの目と耳に届く前に、BBC と英国の組織によって確立された検閲フィルターを通過する必要があります。

この意思決定プロセスの食物連鎖のさらに上流には、国連と世界経済フォーラム (WEF) があり、いわば、世界情勢を支配する 2 つの蛇の頭です。

ファクトチェック、透明性、公平性などの分野に焦点を当てた基準と、強力な政府やその他の強力な機関によって承認されていない情報を公開していることが判明した報道機関は、深刻な結果に直面するでしょう。

真実省の検閲により、何百万人もの人々が亡くなっています

報道機関だけでなく、人々も真理省の検閲計画に巻き込まれました。科学者や他の専門家は、会話の中で意見を述べるために、「当局」と彼らが「真実」と見なすものに屈服しなければなりませんでした。さもなければ、検閲に直面しました。

抵抗する人々は、生計の喪失、嫌がらせ、脅迫に直面し、場合によっては命を失うこともあります。実際、真実省の活動の直接的な結果として、多くの命が失われています。 (関連:科学によると、新型コロナウイルスのロックダウンにより、何千人もの過剰な死が引き起こされたことが示されています。)

科学者と専門家は事実上沈黙し、Covid-19に関する政府の説明と一致しない研究や発見は「フェイクニュース」として却下されたと報告書は示しています。

それはまた、人々が発言することを恐れ、人々が何を知り、何を考えられるかを政府が過度にコントロールし、言論の自由と独立した思考が抑圧される社会をもたらしました。」

一般市民には、省が「真実」と見なした情報のみが提供されましたが、これは、重要で潜在的に命を救う情報が差し控えられることを意味することがよくありました…これは、Covid-19注射による何百万人もの命の悲劇的で不必要な損失につながりました」

2021 年には米国だけで、真実省の検閲が原因で 70 万人近くの超過死亡が発生しました。 2022 年 11 月 11 日までに、その数字は 106 万人の超過死亡者に膨れ上がりました。

ヨーロッパでは、2021 年の超過死亡者数は 382,​​000 人で、ウクライナを除くと、2022 年 11 月までに 600,000 人以上の超過死亡者に膨れ上がりました。

オーストラリアでは、オペレーション ワープ スピードを通じて新型コロナウイルスの「ワクチン」が解き放たれるまで、2020 年の超過死亡者数は 1,303 人に過ぎませんでした。 2021 年には、その数字は 747% 増加し、11,042 人の超過死亡者に達しました。

「2022 年 7 月末までに、オーストラリアでは 18,973 人の過剰死亡があり、2020 年から 1,356% 増加しました」と The Exposé は説明しています。 「これは、過去 2 年間を合わせたよりも 7 か月で多くの過剰死亡です。」

全体として、Covid注射の展開以来、180万人以上の過剰死亡があり、注射自体、または真実省が人々にパンデミックを「治す」と信じ込ませた他の形態のCovid専制政治に関連しています。 それらは、検閲機関の手にかかっている大量の血です。

翻訳終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?