WEF のグローバリストは、ハッキング可能な人間について自慢しています。



2023/01/25

彼らはあなたの言論の自由を奪うことをほぼ終えています。彼らの次の目的は、あなたの思考の自由を奪うことです。

世界経済フォーラム (WEF) の今年の年次総会で、グローバリストのニタ・ファラハニー氏は、「脳の透明性の準備はできていますか?」というセッションを主導しました。それは、脳波をハッキングすることによって人々の考えを解読し、制御するための次のグローバリストの計画について議論しました。

ファラハニーは、雇用主が従業員の考えをスパイして、職場でのパフォーマンスを判断し、従業員が関与している可能性のある潜在的な違法行為を特定できるという仮説的なシナリオを提示しました。

私たちはあなたが頭の中で見ている顔を拾い上げて解読することができます – 単一の形、数字、銀行口座への暗証番号などです」と、ファラハニーはグローバリストの聴衆の前で空想にふけりました – 以下をご覧ください。


Hackable Humans の将来の可能性を垣間見るディストピア: 「政府は過去 1 年間の従業員の脳波データを召喚しました [...] 彼らは同期した脳活動を通じて共謀者を探しています」: #wef23 '脳の透明性の準備はできていますか?'セッションTwitter訳終わり

人工知能は、私たちがこれまで不可能だと思っていた方法で脳活動を解読する進歩を可能にしました」とファラニーはセッション中に述べました. (関連: これはすべて、WEF リーダーのクラウス・シュワブが「未来をマスターする」ための継続的な取り組みの一部です。)

グローバリストは、自分の倒錯した喜びのために、あなたのあらゆる考えや行動をスパイしたいと考えています。

人間の脳がもはや自律的でない場合、ファラニーが提示したシナリオは完全に可能です – 他の多くのディストピアのシナリオと同様、これらの人々があなたとあなたの家族に求めているのは、常に完全にコントロールされ、監視されていることです。

あなたが何を考え、何を感じているか、それはすべて単なるデータです – データは大規模なパターンで人工知能を使用して解読できます。

このようなテクノロジーは、ウェアラブル Fitbit などの形ですでに出回っています。実際、Farahany は、人間の脳をハッキングするための次のアジェンダを「Fitbit for your Brain」と呼びました。

「将来の埋め込み型デバイスについて話しているのではありません。脳のための Fitbit のようなウェアラブル デバイスについて話しているのです」と彼女は説明しました。

「これらは、ヘッドバンド、脳波活動を検出できるセンサー付きの帽子、イヤホン、ヘッドフォン、耳の後ろに装着できる小さなタトゥーです。私たちは、あなたが幸せか、悲しいか、怒っているかなどの感情状態を検出できます。」

ファラハニーは、セッションの間、「人間の脳の監視」について楽しみ続け、「人間の脳の監視」は「私たちの最も秘密の自己を利用して表面化するために使用できる」と認めました。

彼女の発言は、仲間のグローバリストであるユヴァル・ノア・ハラリの発言と一致している。彼はWEFの年次総会で、「私たちはもはやミステリアスな魂ではなく」、むしろ労働、利益、ひねくれたスリルのために搾取される「ハッキング可能な動物」であると述べてきた。その多くは人間の肉に覆われた小児性愛者の悪魔です。

「人間をハッキングするには、多くの生物学的知識、多くの計算能力、そして特に大量のデータが必要です」と Harari は過去に述べています。

私に関する十分なデータと十分な計算能力と生物学的知識があれば、私の体、脳、人生をハッキングできます。私が自分自身を知っているよりも、あなたが私をよく知っているところに到達することができます。

ファラニーのように、ハラリは、被験者全員が「脳の活動を 1 日 24 時間常に監視するバイオメトリック ブレスレットを着用する」ことを余儀なくされる未来を思い描いています。

「ラジオで「偉大な指導者」の演説を聞くと、彼らはあなたが実際に何を感じているかを知っています。手を叩いて微笑むことはできますが、怒っている場合は、明日の朝に強制収容所に入れられることを知っています。 」

翻訳終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?