手っ取り早く悟る方法

セミナージプシーをしてきた私がたどり着いた結果
手っ取り早く悟る方法
それは!

アルティメット・エナジェティクス!
YASKA奈良校の上田ご夫妻からプラクティショナーコースを受けることです。

初日にアチューンメント(能力伝授)していただいたら
一生使えますし他の人のクリアリングもできてしまうという優れもの。

なかでもアルティメットクリアは
その人のネガティブ感情発生源(エゴの親玉)になっている
原初のトラウマ体験の記憶をきれいに浄化してくれるのです。
しかも後戻りなし。

私のようなしつこい人間は、自分の原初のトラウマ体験がなんだったのか追及したくなるわけですが、それが家系にまつわるトラウマだったり、自分では思い出せないような幼少期(胎児期)だったり、過去生からもちこされた課題だったりすると
なかなかたどりつけないわけで
もうそんなめんどーなことどーでもよくない?

新時代だ!←Adoね

あなたも浄化のシャワーを浴びてツルツルピカピカに
しかも後戻りなし。←しつこい?

関東にお住まいの方に朗報です!
9/23(土)11:00-16:00
9/24(日)10:00-15:00
横浜山下公園近くの会場にてプラクティショナーコースが開催されます。(奈良ではこれまで月1くらいのペースで開催されているもよう)
お申込み詳細は『ワンネスへの帰還』というホームページを検索していただけたらと思います。

方舟に乗る最後のチャンスかもしれませんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?