ここ一年ほどレスでして…

いつまでもラブラブいちゃいちゃしたい夫と
同性の友達のような関係で満足している私とで平行線をたどっていた。
先日夫から「それでは困る。」と言われ
前に住んでいた家に買い手がついたので
「お金が入ったら別れる?」と私のほうから切り出した。
まぁそれきり答えは出ていないのですが。

友人やUE(アルティメット・エナジェティクス)のお仲間に相談したところ
「すべてエネルギー」というお答えをいただいた。
肉体関係もエネルギー交換だし
会話もエネルギー交換なのだな~と腑に落ちた。
女子は日々のおしゃべり(エネルギー交換)で満たされているのかも。

今日夕飯で「最近こんなことがあって私はこんなこと考えた。」と
楽しくシェアしたところ
なんだか久しぶりに夫も楽しそうで会話が弾んだ。

大きく一歩前進した気がした。
私の話を聴いてくださった皆様ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?