見出し画像

30歳!!たくさんのありがとう♡

いままでアメブロの方で

気持ちを綴っていたのですが

今日からnoteで書いていきたいと

思います♡

画像1

昨日は、30歳の誕生日でした。

私、学年の中では一番遅くに生まれているので

みんな若くていいなって言ってくれます(笑)


だけどなんだかずっと前から

30歳に早くなりたいって

思ってたんですよ。



そしてついに迎えた30歳。


なんだか一生忘れられないような1日になりました。

画像2

この場を借りてたくさんお礼をしたい!

いつもお馴染みさくらちゃん。

画像3

今回の企画をしてくれて

(私がやりたーい!って言って色々裏で頑張ってくれました)


さくらちゃんって、

なんていうか私にとって

双子みたいな存在なのよ。笑


言わなくても通じるし、

言えばもっと通じるし笑


そして彼女の素晴らしいところは、

程よい距離で見守ってくれるところだと思う。


そしてどこまでも寄り添うところ。


結構ブログではバッサリ書くけど

(普段もうちらはバサバサスタイルだけど)

めちゃくちゃ付き合ってくれるのよ。


多分、講座生さんたちはそれを

感じてると思う。



見捨てるようで、見捨てないスタイルです。笑




この日の衣装も、

さくらちゃんがお金用意してくれて

ワンピースとネックレスを

新しい服買ってこい!

って言ってくれたの。

画像4

写真はまたインスタにあげます!

かっこいいいいいいいいいいいい

まぢで私の周りって全員溺愛彼氏。w


画像5


この日に至るまでも毎日毎日

ヤマトさんがプレゼントを届けてくれて

ほんっっっっとに感動した。



それと同時に一瞬怖くなったんだよね。




「私、そんな価値あるのかな」

「みんなに何か与えられてるのかな?」

「返せるのかな・・・」

「みんな無理してないかな」


とかいろんな気持ちが入り混じって

もうこれ以上は受け取れませんって

思いそうになったんだよね。


いや、はっきりと思った!笑



でも、ここはきっと腹に力を入れて

受け取る時だなって思ったの。



なんだかんだ、今まで

「何かをするから受け取っていい」

って思ってたような気がする。



だけどみんなからもらう言葉は


「ちほたんが、こうした発信してくれたおかげで

人生が変わった」

という言葉たち。


画像6

私はただただ、


自分のやりたいことをやってきただけなのに。


しかも結構迷惑かけてきたのに。



去年の今頃の5年日記を振り返るとまだまだ

「質をあげなきゃ!!」

とかめちゃくちゃ人間らしいこと書いてて

そんな自分も愛おしくなった。




発信の質とかじゃない。

どれだけ自分自身で在るかの純度だ。



私が自分自身でいることが

何よりも他人に与えるってことだなと

改めて思ったよ。



だってエネルギーだもん!!!



私、私の周りにいたら

自分に嘘つけなくなるよって

いう人間になりたかったんだよね。


そしたら今日、さくらちゃんのブログに

書いてあった。


これからもっともっと自分の純度をあげて

素敵なものを世界に生み出していきたいな。



これからはもっと、チームで大きな夢をみたい。

自分だけで叶えられる夢なんて

とてもちっぽけだ。

画像7


大切な私と、私の周りの人たちに

もっともっと、たくさんの景色を

見せたい。



30代、本気で遊ぶ10年間にするっ♡♡♡



本当に本当にみんな、

ありがとう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?