見出し画像

5月のテーマは? 3択

左からA B C   1枚目画像はカードの裏 2枚目画像はカードオープン
迷ったら、いくつか見てピンとくるところを拾ってみてください


A                    B                     C


A                B                 C



Aさんの今月のテーマ
「可能性の広がり」

最近何か、はっ!と感じるような出来事、気づきがありましたか?
そこに向けて変化をしようとしいる、新しい希望を見つけた!
見つけ始めているような感じですか?

そうであれば、是非チャレンジしてみてください
この選択はどうかな?どうしようかな?とあれこれと考えてしまうかもしれませんね。
新しいことを始める時、自分には良いことだと分かっていても
本当に大丈夫かな?とか、過去の経験なども湧き上がってきたり
いろんな条件を考えてしまったりして進めないこともあります。
でも、そこは大丈夫そうですよ!
迷いを断ち切って、前に進む時です

それを選ぶことで、これまでとこれから、とか、あれとこれ、とか
ご自身の中でバランスが生まれたり、安らぎと共に豊かさも生まれ
気持ちも楽になり、しっかりと根付いてくれるようです。
目の前のことからも解放され、ゆったりと過ごすことができそうです。

高次からのメッセージ:願いは届けられる。求めよさらば与えられん。
あなたの夢や希望を、ぜひ、ユニバースにお願いしてみてください

*コンフォートゾーンを広げる時のようですね
はじめの一歩はドキドキですが、その向こうは・・・


Bさんの今月のテーマ
「あるもに気づいて」

これまで、心をオープンにしてコツコツと信頼関係を気づき上げてきた
その関係性や、気づき上げてきたものが崩れ始めているのでしょうか?

これまでのことに思いを巡らし、悲嘆してしまうこともあるでしょうか。
こんなに頑張ってきたのに、積み重ねてきたのに・・・
ないことばかりに気を取られ、目を向けたり
できなかったことに悲嘆していて
あることに目を向けることができずにいた状況をしっかり見つめる時のようです。
目を凝らしてみると、振り向いてみると
すでにそこにあることに気づくかもしれません。

眠っていた宝物に気づきます。
すでに知っている、という概念から外れ
純粋なところ、原点のような所に立ち返り、焦点を当てることで
その宝物に気づけそうです。
そもそもなんで?みたいな原点に戻ってみるとか。

見えていなかったところが見えてくると、気づいていくと、
これまでの混沌とした状況から抜け出し
虹がかかるように、新しい光が見えてくるようです。
よく頑張った!そんな思いになる方もいらっしゃるかもしれません。

高次からのメッセージ:いつでも見守っていますよ。
望みを叶えようとしているあなたに、いつでも光を送っていますよ

*ついついあれもないし、これもないし・・・とないものに気持ちが行きがちです。例えばパートナーシップにおいても、やってくれない、分かってくれないとか。やってくれていること、分かっていることに目を向けてみる
見ようとしていなかったとろ、出会った頃のピュアなあの時、
そんなところに目を向けてみると何か変わるかもしれませんね。


Cさんの今月のテーマ
「豊かな広がり。自分の居場所を見つける。解放」
今、あなたのこれからに目を向けていますか?
思い描いていたことに対して
あんなこともしてみたい、こんなこともしてみたいと
思いを巡らせていますか?

自分を信じて!変化の時。可能性が開く時
これまであなたがやろうと思ってやってこなかったこと
コツコツと積み重ねてきたこともあるでしょうか?
あなたの中から生み出されていく時のようです。
今がその時
あなたの中に眠る、夢や希望を信じて進んでみるとき。

まるで生まれ変わったようにワクワクし始め
そのワクワクに向かって、飛び回るうちに
力強いあなたになっていることに気づくでしょう。

高次からのメッセージ:ワクワクすること、やってみたいことに
思いを馳せてください。夢は現実になります。
いつか、本来のあなたを見つけるでしょう

*やりたい事をやりたいのに、時間、お金、周りの意見などなどで
諦めてしまうこともありますよね。でもずっと心に残っている。
ワクワクは、あなたの内側からの声です。
その声を聞いてあげるって、自分への愛でしかない。


*それぞれのリーディングで、たくさんのカードを引いていますが
載せきれないので文章だけ。
文章だけでは表現しきれないところ、ニュアンスもありますが
少しでもピンとくるところがあればキーワードとして
今月過ごしてみてください。
全くピンとくるところがなければ、スルーしてください。

A  B C リーディングをしていて、どのパターンも経験してきたな〜と
思いながら、カードとお話をしていました。

どんなことも経験。
たくさんの経験が今実を結んでいます
すいもあまいも 笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?