見出し画像

決める!決意!

今日の質問
「ライトワーカーとして、今すぐすべきことは何ですか?」
カードのメッセージを記載する前に・・・

自分の魂の目的は、ワークを重ね自分で気づくことができていたし
志事もそれに基づくことをしているけど、
決意が曖昧でした

「私はライトワーカです。それに基づいて〜をしていきます」 と

改めて決める必要なんてないでしょ、と思いがちですが、決めると動く。
いろんなサポートが、これまで以上に入ります。
これは、何に関しても。

「私はこうします!」
と決めることには、パワーがあります。
スイッチが入る感じがします

思考ではなく、ハートにスイッチ!

「結婚します」
「合格します」
「引っ越します」

何でも。
現実を想像するのは自分だから
自分が改めて決めることで、逃げ道や、見て見ぬふりができなくなります

これまで私が決めていなかったのは
わかっていながらも、そんな志事をしつつも
「私の感じていることは合ってるかな?」
と自信が持てなかったからです

自信ができてからの宣言ではなく
宣言したらその自分に向かって進んでいくことを忘れてました

オラクルリーディングも、やってはやめての繰り返しだったのを
またやり始めたのは
自分の直感を信じるため
自分とのつながりを深めるため、であるように思ったから

そして本題
「ライトワーカーとして、今すぐすべきことは何ですか?」
おめでと〜〜〜〜!!!
宇宙からの盛大な祝福!!!
ようやく決めたね。
自分の直感を信じて大丈夫
あなたが思っている以上のパワーを持ってるよ
いけ〜 (笑
(突き進め〜!そんな勢いを感じました)

「そうなるために手放すことは?」
優柔不断はだめよ。迷わない!
自分の中心にいて、そこを信じて、そこから見て!
そうさせないことを手放して


今日の問いに対するメッセージはとてもわかりやすいものでした。
焦点が定まると、答えも分かりやすく、シンプル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?