見出し画像

SNSに

『ここは某スーパーの更衣室。
壊れた換気扇がいつものようにイライラする音を立てて回っている。

しかし、今日は何かが違った。
ご機嫌なリズムに聞こえたんだ。

聞いておくれよ。このクレイジーなリズムを!

酷いアニメーションと一緒に!』


という、洋物小説の翻訳版パロディみたいな投稿をしちゃったからか、胡散臭がられてなかなか観てもらえないという失態🤣🤣🤣

「曲作りました!聞いてください!!スペシャルゲストにギターの岩見和彦氏を迎えて!」

って素直に書くべきだったか??!!(´゚艸゚)∴ブッ

はい、音楽自粛でバイトを頑張る今日この頃、更衣室の換気扇がぶっ壊れていて、うるっさいんですが、昼にボンゴ叩いてからノリノリで出向いたため、ちょっと早めに着いて一人だった時に、その換気扇の音が完全に「ナマリまくっているSOLO」に聞こえてしまいました🤣

思わず録音したら、いい感じに店内アナウンスで更衣室のすぐ外(休憩室)にいるスタッフに呼び出しが…。
椅子を引く音…。
「はい、、はい、、、」

全てがリズムに聞こえてしまった私は、もしかしたら自粛病かもしれない。。。。

けど実は、数年毎に突発的にバカな案が思いついちゃって、超アンダーグラウンドな企画をやっちゃったりする人間ではあります(´゚艸゚)∴ブッ

帰って来て夜中に、その録音にiPadのGarageBandで4つ打ちリズムを足してみたら、ものすごく楽しくなっちゃって、その後、アフリカのサバールのリズムを、中に入っている音源で打ち込んでみました😆

リズムだけで終わるつもりが…スペゲスの登場により、ベースパターンが決まり……。

次の日、大爆笑しながらギターを録音してもらいました🤣🤣🤣

最高!!!!!これこれ!!
めっちゃかっこいいじゃないかーーーーーー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
誕生日の夜中に無茶振りしてしまいました🤣

音だけじゃ寂しいので、FlipaClip っていう無料アプリで、適当過ぎるアニメーションをつけてみましたwww
初めて描いたのでかなり時間かかった😅ヒドイ仕上がりプー!(*≧m≦)=3 

マニアックかもしれませんが、せっかくなんで是非最後まで聴いてくださいwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?