見出し画像

かんたんな自己紹介

趣味で恋愛小説もどきを書いています。
『野いちご』と『ベリーズカフェ』、ときどき『ノベマ!』にて。
恥ずかしいのでリンクはしませんけど。

昔はほんの少し絵を描いていたこともあったような……。
もう何年も描いていないから、ほとんど描けないです。アイコンは自作ですが、自画像ではありません。

趣味は、小説のようなものを書くこと以外は、料理ぐらいかな。
基本的に“物作り”が好き。

猫が大好きなのに、かなり重度の猫アレルギー。目盛りを振り切る勢いです。
猫を触ったあとは念入りに手を洗わないと、結構大変なことになります。
しかし死ぬほど好き。と言うか、既に何度か死にかけたから大丈夫。

みんなが引くほどの低体温です。平熱は35度ちょっとぐらい?

……それぞれの詳しいことはまた日記に書くことにします。

(追記)
ヘッダーの『ジブンシダイ』というのは……何もかもが、自分の気持ち次第だ、ということを表しています。
繰り返されるだけの平凡で平坦な日常、突如襲ってくる想定外の辛い現実……。どんな時でも平然とした顔でやって来る毎日を、今日も私は楽しめるのか――?
そう、それはまさに『自分次第』。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?