「投資の王国」とかいうチャンネルが酷すぎる7

そろそろ2023年も終わりが近づいてきたので、年始に上がってた動画を振り返ってみよう

2023年の米国株はマイナス33%の予想。SP500は2500ドル(原文ママ)まで下落します!

理由はおなじみのPBRとかいう謎の数字、世界恐慌直前と比較などなどいろいろあってマイナス33%だそうです。当たるといいですね。

なお直近のSP500は4600ポイントです。年始から17%ぐらい上がりました。

日本株は-15%~5%ですってよ。

こっちも当たるといいですね。

米国株暴落シリーズを作ってみた

約1年で49回米国株暴落動画が上がってるので、これもう週刊米国株大暴落ですね

見事大暴落を当てたらみんなでお祝いしてあげましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?