見出し画像

SNSで爆発的に商品を売っていくマーケ施策を3ステップで解説

割引あり

・しっかり準備して商品を作り、いざSNSで販売してみた。ポツポツは売れたけど、、、満足いく売り上げが出なかった。。。
・一時的に商品は売れたんだけど、その後全く売れずジリ貧になる。。。


このような悩みは商品販売を経験したことある人なら絶対通るはずです。

何ヶ月もかけて準備してきたのに、今までの労力が無駄になるような感覚に陥ります。


悲しいですよね。


僕自身もかなり考えて打ち合わせもして、有料マガジンをリリースしたのですが、ぜんっっっぜんお客さん集まらず苦労したことがあります。

独立した当初だったのでなおさら苦しかったですね。笑


ですが今回紹介する施策で全然人が集まらなかった有料マガジンの購読者を爆発的に増やすことができました。


2020/9=6名→2021/1=150名


まで増えましたね。やばすぎました。笑


あと


「きくてぃーだからできた!!!」


ってわけでもないです。


今回の3ステップを理解して、自分の商品販売の導線に入れていけばいいだけなので、知識ゼロの初心者でも問題なくできます。


当てはめるだけのテンプレなので。ただ

・SNSで商品販売を現在行っていて、なかなか売上が上がらない
・これから直近で商品販売を行う予定がある


上記に当てはまる人じゃないと読んでも意味がないので、購入はおすすめしません。

「まだSNSを初めてないけど、いつか商品売る時のために買っておこう!」


という人は、そのときがこず読まずに放置で終わると思うので、すぐにでも使えるか、使う予定がある方だけ買っていただければおけです。


この教材で


「めっちゃ商品売れてくなー!楽しー!」


って感覚を味わっていただけたら幸いです!


まず3ステップの全体像を解説します。それは

ここから先は

1,900字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?