見出し画像

あんな事、こんな事 上り坂に下り坂 そして まさか!

 53歳の道産子オヤジ 
Note始めてみます

長くは続かないと思うけど 
色んなこと書いてみるか 
先ずは大好きな野球について
 
北海道在住で当然ですがファイターズを応援しています
でも子供の頃からの憧れは
ジャイアンツ やっぱ気になります

ということで話題と言えば 中田翔 

皆んながバッシングしていましたが
冷静にみてました 暴力は論外ですが 
人は失敗します 自分もそうです 
色んなことやらかして みんなに迷惑をかけ そして成長しました

でも最近の風潮は失敗は
絶対に許さない それが一度でも
日本人はいつから 
こんなふうになったのでしょうか
人の失敗を探し 期待して 公表してバッシング そして盛り上がる

本人が反省し周りが支えようとするのであれば 新しい道ができたなら
先ずは見守りませんか 
批判はその先では
ファーム落ちしたこれからの姿に注目します

いつも思います 批判的な方
次はあなたの番かもしれませんよ!

 何か皆んな余裕がなくなってるんでしょうか

そんな方にオススメは
そう私が暮らす 雄大な 北海道 
北の大地です

コロナが収束したらぜひ訪れて欲しい
海に山に大自然 そして 食の宝庫

広大な北海道はその地域によって
気候や景色、食べ物が違います
当然、四季によっても変わります

私の住む街は北の港町
道北と言われるエリアです
 今晩は なめた唐揚げ です 
わからないか

食べること 呑むこと 
も大好きなので 
そのうち書いてみます

#アラフィフ #中田翔 #ファイターズ #北海道 #なめた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?