見出し画像

LOVEDRIVE【オリジナルソング】

友人の結婚を祝って作った一曲です。
新郎がBO∅WYとか布袋寅泰が好きだということで、そっちに寄せた編曲にしてみました。
新しい門出を、超高速のヴィークルに乗って走り出すイメージで表現したつもりです。実をいうとDRIVEだけに、仮面ライダードライブのオープニングテーマ『SURPRISE-DRIVE』へのオマージュも込めてます。かっこいいよね、あの曲。仮面ライダードライブ本編もかなり面白かったし。

ソロパートには、バンドメンバーのりぐさんにキーボードを弾いてもらいました。共通の知人なので、そこも楽しんでいただければうれしいです。

ともあれ、お二人のハッピーなラブドライブを祈って。


楽しくいろいろやってます。ちょっと古めのゲームとか音楽とか映画とか好きです。最近は瞑想が趣味。よろしくお願いします。