自作漫才 インスタ女子

A いやーいきなりだけどね

B どうしたの?

A SNSにオシャレな投稿してる女の子っているじゃん?

B いわゆるインスタ女子ってやつね

A そうそのインスタ女子?ってやつになりたいんよ
でも俺には圧倒的に足りないものが2つある

B オシャレな投稿するのって色々テクニックあるからね

A 1つは…

B 写真の撮り方とかかな

A アカウント

B アカウント!?

A アカウントの作り方がわからない

B まだその段階!?

A アカウントの得体が知れない

B アカウントくらいすぐ作れよ

A えー面倒くさい

B なんでそんな面倒くさがるねん いいよじゃあ俺が教えてやるよ

A え?マジで?

B それくらい俺がやるよ

A 本当に?ってことはこれで俺もインスタ女子への道のりも折り返し地点ってところかな

B まだ早いまだ早い 今やっとスタートライン立ったところやから

A あと、ちなみに今のところ3回ね

B ??ごめん何の話ししてる?

A お前が「あ」って言った回数ね 


ってそれ「あ」カウントやかいかーい

B …

A そんでインスタ女子になるためにどうしたらいいかやけど…

B いやその前にこの空気を何とかしろよ

A ともかく次に足りてないのが…

B なんや加工技術とかかな、あれ難しいしね

A 性別

B 性別!?

A 俺にはインスタ女子に比べて性別が足りない

B 性別に足りる足りないなんてねえよ

A 俺の体に女の子を足さないと俺はインスタ女子にはなれない

B むしろ男の体にはパーツが余ってんだよ 

A え?なんのこと?

B いや…ほら…男は女よりもパーツが多いじゃん…

A え?どのパーツ?

B だから…あの…ほら…

A ねえハッキリ言ってくれよ 股間にある奴だって

B 女の子になろうとしてる奴の会話じゃねーぞ

A とにかくオシャレな写真を投稿したいんや

B いやオシャレに写真撮るのに性別なんか関係ないから

A でもインスタ女子はみんな女の子やよ

B そりゃ女子って言っとるからや!

A まあとにかくインスタ女子になりたいの

B お前には無理やって

A じゃあインスタでいいからなりたい

B もっと無理だよ!!

A ちなみに今のところお前が言った「あ」カウントの数は6回な

B まだ数え取ったんかい

もういいよ どうもありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?