見出し画像

自分を信じるのが才能「自己確信」

今日は「自己確信」についてです。

自分の強みや能力を信じています。
信じようと思って信じているわけでなくごく当たり前に信じています。

自分の進もうとする道が正しいことが自然とわかりますし、
リスクがあっても進みます。

人と違っていても平気。

失敗したり間違っていたと思ったらまたすぐ舵を切り直します。

直感を信じて進みます。
なので時には振り返って直感に磨きをかけてください。
(大事です。忘れないでルーティンを今作っておいて欲しいくらいです。)


自分についての決断を
他の人に任せることをしません。

人が何と言おうとそういう資質です。
そうしようと思ってそうしているのではなく
自分のことを自分で決めて自分で進んでいく資質です。

あんまりにも頑固で自己中心的と言われるようであれば
人の意見をとりいれつつも、自分で決めるようにします。





🌟直感に従っていますか?

🌟リスクをとったときのことを考えてみてください。



ストレングスファインダー®
クリフトンストレングス®の診断はこちらから

こちらの本からもストレングスを診断できます。(アクセスコードが付いているので新品をご購入下さい)