見出し画像

講座の録画を見る

Gallup認定ストレングスコーチMeneです。

今日は受講した講座の録画を見ています。
録画、見るのしんどいですが、勉強になります。

今後見ていかなくちゃ。

見たらどう変わるでしょうか。

どきどきしますね。

いい方向に変われるに決まってる。情報が定着するんだから!

でも本当に
変われるかなあ。

変わらないかも、ですけど、
変わるかもしれなくて、

見なかったら変わらないですからね。
頑張ろう。



ストレングスで毎日をラクに楽しく!
ストレングスコーチングのお申し込みはこちらから

(コーチングプレイスの方はお申し出ください。)


⇩メルマガにてこのnoteをお届け。毎日もれなくお読みいただけます。

✳︎資質の特徴は一記事には書き切れていません。ご了承ください。

ストレングスコーチのコーチングを受けることは正しい資質理解を深め、素早く幸せ度を上げます。早く幸せになったほうがお得だったのでは?と言うのは経験談です。。早く幸せを手に入れて欲しいです。


ストレングスファインダー®
クリフトンストレングス®の診断はこちらから


こちらの本からもストレングスを診断できます。(アクセスコードが付いているので新品をご購入下さい)

きょうのごはん

鶏モモグリル
里芋のドォルワカシー
ほうれん草の磯和え
豆もやしときゅうりのあえ物