見出し画像

嬉しいことふたつ!!


どうもこんにちは、にゃーくるの清掃員ことオーナーの平石です。

昨日は淀川花火大会でしたね!

看板を昨日から置かせて頂いてたのですが、
閉店後取りに行くと、

ドン!ドン!という音に雷?雨やだー!とビクビクしてましたが、規則的な音にすぐハッと思い出しました、、

花火大会なんてすごい久しぶりですよね〜!
なんだか音を聞いてるだけでワクワクしました。


そして花火のおかげだと思うのですが、昨日はにゃーくる始まって以来の大盛況でした!!!

満席でお断りしてしまったお客様もいたほどだったので、嬉しいなあ〜!と旦那氏にずっと言っていました。

結構来店の動線としてはSNSが多いのですが、その中でも多いのがTikTok!!

私はメインでずっとインスタをやってたので、
インスタメインの集客かと思いきや

TikTokが大バズりしてからTikTokでいらっしゃるお客様がすごく多いのです。

嬉しい限りですし、現代のSNSの力を感じました。。。

そして看板効果もすぐ出ました〜!
やっぱり近隣からは見つからないお店なので
看板効果は絶大です…!

置かせてくださった、ぷらす整骨院さま、本当にありがとうございます…(´TωT`)足を向けてねれぬ…


そしてタイトルにある嬉しいこと2つ目なのですが、


実は……

にゃーくるで初エントリーがありました!!!

メンバーはトコちゃんです!!

やっぱりSNS大バズり男は違うぜ!!


里親希望の方なかなか来ないな〜と思って

色んなアプローチしてたんですが

(SNSの投稿のやり方を変えてみたり…ホームページのSEOいじってみたり…)

インスタのリールから見つけてくださったみたいです。

まだこれから審査なのでどうなるかはわかりませんが、エントリーが入っただけでも本当に嬉しくなっちゃいました。


もっと繋げられるように、今は譲渡会の計画中です。

ホームページ作りながらヨダレ垂らして爆睡してましたが、着々とできていっていますよ〜!

皆様にお知らせできる日も近い!

ではでは、トコのことも、譲渡会のことも続報また出たらお伝えしますね♡


今日も1日ねことひとが幸せでありますように。

平石でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?