見出し画像

桜の下の晴れ姿🌸

成人式に出席できなかった娘。
やっと振袖を着て、満開の桜の下で記念撮影できました〜💕

たくさんの花見客に見守られながら

見知らぬ方から「おめでとう」とわたあめをいただいたりして♫

小さかった頃の思い出と重なりました✨

始めは恥ずかしがっていた娘ですが、着替えてからの帰宅中にひとこと「もう誰も注目してくれないねぇ。」

結構楽しんでいたみたいです(笑)

実は父親と弟はスケジュールが合わなくて欠席。
季節はずれの振袖で、お友達との集合写真も撮れなかったのは寂しいけれど。

「普通はこうだよね」という思い込みを手放して、今を楽しむことに集中!!

お気に入りの振袖と、振袖に合わせたネイル、着物屋さんにお借りしたアンティークのかんざしと、かわいい生花の飾りをつけて。準備もこれまた楽しい。

祖父母も駆けつけて、がんばって花びらを振り撒いて盛り上げてくれて。
写真いっぱい撮ってもらって、たくさんの人に「かわいい」「きれい」と言われて大満足の娘。

良い思い出と一緒に、ときめく写真が増えました💖

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?