見出し画像

1/31 筋トレ日記

今日は仕事が休み。
適応障害治療のために飲んでる薬の副作用が今日は結構でているのか妙に眠い。

ジムに行ったのは16時頃で、ベンチプレスとスクワットの補助として久しぶりにレッグプレス をやりたいと思っていました。

◦ベンチプレス
20kg×5、25kg×5、30kg×5、35kg×1、30kg×5rep
◦チンニング
5rep×2set、3rep×1set
◦アシストチンニング
12.5kg×5rep
◦ダンベルワンハンドローイング
12kg×10repを2set

でした。
レッグプレスはおっちゃん使われてたのでやらずにチンニングに切り替えました。
ベンチは35kgになると1回あげるのがやっとで5kgの差を感じました。今日は今までと違うアーチの組み方をやってみて、今までよりアーチ作れてる感じがあったので収穫です。
慣れてきたらもっとレッグドライブ効かせられると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?