見出し画像

スキンシップて難しい

せーり前やせーり中、恋人が欲しくなるのをどうにかしたい。
ホルモンバランスとかの影響なんだろうけど、手を繋いだりハグしたりが気軽に出来る相手が欲しくなる。
距離感バグってる相手というやつですね。
職場の女性スタッフさんに距離感バグってる方々がいて、お膝抱っことかしてるの見るといいなぁ…とちょっと思ってしまう。
女子高校生とかのノリってこんななんだろな…と思いながら私はキャラ的にそーゆー関わり方を人としてこなかったから、スキンシップの取り方が本当にわからない。
普通に友達同士で腕組んで歩いたり、そーゆーのが出来る人に憧れるコミュ障です。
甘えるというのが出来ないのかもしれないな…。

なので、漫画の中で歌仙さんに甘えまくってます。
二次元は自由で楽しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?