刀ステ楽しい

本日、誕生日です。おめでとう。

それはおいといて、今刀ステの無料配信をしているので見てるんですが、めちゃくちゃ面白かった!!!!
初日の虚伝でハマれるか不安だったんだけど、次の義伝で伊達と細川の2人の男性の激重感情にやられましたね。
刀剣男士たちも良かったんだけど、それ以上に歴史上の人物の魅力にやられました。
まじ、カッコいい!!!!!え、これから8月3日まで毎日舞台見られるの????幸せすぎない????だいじょうぶ???これから不運待ってない????て思っちゃう。
最近胃が荒れてるからこれが不運かもしれないが←

刀剣男士の解明度が上がっていくの楽しすぎるな…うちの本丸の話書くのワクワクしちゃう。

歌仙さんが「貴殿」て呼んでるのにびっくりしちゃった。うちの歌仙さんは「君」て呼ぶからさ…。人見知りだったんだね、歌仙さん…今度から初めましての刀には「貴殿」と呼ぶのを見かけるかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?