見出し画像

小野神社✨

初めての投稿です✴
今まで夫の転勤でいろんな土地に住んできました。その都度、何かあったり悩んだりしたとき、その土地の行きたいなって思う神社に参拝にいくのが私の元気の源となっています。

今日は 武蔵国一ノ宮 小野神社さんへ行って来ました。なぜか電車を乗り間違えるハプニングもありながら、電車好きだからまっいっかーとのんびり向かいました🚃

聖蹟桜ヶ丘駅から歩いているとかわいい水路が。覗いてみるとちっちゃなお魚🐟さんたちが。

小野神社さんはとっても優しい神社でした💗
本殿お参りの時は人払いしてくれて、じっくりゆっくりお話させていただきました🙏

どうしても瀬織津姫さまの御朱印帳が気になり、いただいてまいりました。
素敵すぎます✨



ここのところ、ちょっとモヤモヤしていたのですが、なんだかものすごく癒やされて帰ってきました🌈

またお話にお伺いしたいと思います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?