見出し画像

1231|不食日記|13日目|食べ納め?

昨日は食べ過ぎ飲み過ぎもあってか、なかなか寝付けなかった。それでも朝日はしっかり浴びたし、やっと身体のリズムも整ってきた。

体温36.6°C 体重45.6kg 体脂肪率17.4% 血圧93/128 脈拍69bpm 水と塩、パラダイス酵母の小さなパンをひと切れ。醤油入りお白湯。

作業は断熱材の残りを貼ること。昼には全部終わって午後から壁の下地づくり。昼休みはルーティン。散歩のあとまたパンをひと切れ。わりとご機嫌な一日で仕事もひと段落して捗った。

夕飯は手巻き寿司というのでワイン持って参加。紅白を見ながら、ダラダラ食べ&飲み。不食を始めてから逆に食い溜めが多い。未だ不食を続けたいという気持ちはちっともなくて、身体の軽さは実感しているけど一日一食位は食べたいものを食べたり飲みたいな、と思っている惰性の不食的な状態。

お腹いっぱいだからかすぐに眠くならず25時過ぎ就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?